人気パックで美肌・美白を手に入れる!口コミ&効果の解説ブログ

ミエルドアンジュやテンデシカなど、美白・美肌効果の高い人気の顔パックの口コミや購入方法を紹介しているブログです!

*

ミエルドアンジュは保湿力の効果やニキビやくすみを治す効果が抜群!

最終更新日:     2015/12/23

ミエルドアンジュは保湿力の効果やニキビやくすみを治す効果が抜群!

スキンケアとして非常に効果が高いと口コミで評判な高級フェイスパックであるミエルドアンジュ。
通常価格は8,800円ですが、定期コースであれば初回が100円で購入できる、というのも魅力の1つでもありますよね。

そんなミエルドアンジュは口コミや実際に購入して使用した人の声を見ると、大きく分けて2つの効果があると言っています。

・ニキビ跡やニキビ、くすみをなくして透明感のある肌にしてくれる美肌効果
・潤いのある肌やもちもち肌にしてくれる保湿の効果

もちろん他にも紫外線トラブルから肌を守ってくれる効果や、年齢とともになくなってくる肌のハリを出してくれる効果などがありますが、多くの人は「効果が出た!」「値段以上の価値がある!」と高い評価を出しているのがこの2つの効果なんですよね!

そんな2つの効果を出してくれる成分を紹介していきます!

 

明るくて透明感のある美肌にしてくれるミエルドアンジュの成分

明るくて透明感のある美肌にしてくれるミエルドアンジュの成分

美白効果で有名なトラネキサム酸

ミエルドアンジュに入っている成分の1つであるトラネキサム酸はシミ、そばかす、肌あれなどの肌トラブルを改善して予防してれる効果があります。
トラネキサム酸はもともと出血を抑えるなどの治療で使われていた成分なのですが、1979年に顔のシミの予防や改善に効果があることが分かったんですよね。

顔のシミの種類に肝斑というものがありますが、トラネキサム酸は肝斑にも非常に効果があると言われています。

 

肌のリズムを整えてくれて美白効果も高いアルブチン

アルブチンは、シミの原因であるメラニンの生成を予防してくれる働きを持ちつつ、美白効果も高い成分です。
メラニンといえば日焼けなどの紫外線で増えて肌に影響が出てしまうのですが、アルブチンによって、防止してくれるんですよね。

 

美肌効果と紫外線予防効果を持ったビタミンC誘導体

ビタミンCが美容に良いことはもう誰でも知っていることですよね。
通常、ビタミンCは食べ物やサプリメントから摂取するものですが、ビタミンC誘導体はビタミンCを肌から吸収できるようにされたものです。あらゆる美容効果のあるビタミンCがミエルドアンジュにも入っているんですよね。

また、ビタミンCは先ほど紹介したアルブチンとあわせて使うとより効果的と言われています。

 

肌の老化を防止してくれるフラーレン

フラーレンは、肌の老化を防いでくれる効果があります。
肌の老化の原因は活性酸素と言われているのですが、活性酸素は紫外線やタバコ、お酒や激しい運動などで体内に発生してしまうんですよね。
フラーレンはそんな活性酸素から肌を守る抗酸化力が非常に強く、ビタミンCの170倍とも言われています。

 

美容効果以外に医薬品でも有名なプラセンタエキス

プラセンタもビタミンCと同じく美容効果があるのは有名ですよね。
エイジングケア、すなわち年齢とともに衰える肌を手入れするのに有効と言われている成分です。

ミエルドアンジュはこんな5つの美白・美容成分が入っているので、透明感があり、明るい肌にしてくれるんですよね。

ミエルドアンジュを購入する

 

 

口コミでも評判の良い保湿効果ともちもち肌にするミエルドアンジュの成分

口コミでも評判の良い保湿効果ともちもち肌にするミエルドアンジュの成分

ヒアルロン酸の130%の超保湿成分を持っている高級な水溶性プロテオグリカン

ミエルドアンジュの保湿効果の高い秘密は、超保湿成分とも言われている、「水溶性プロテオグリカン」が入っていることなんですよね!

まず、肌の保湿は当たり前のことですが、水分量が大切になってきます。水分量が上がれば乾燥肌などの悩みを書いけるしてくれたり、シワやたるみなどといった肌トラブルを改善してくれるのですが、水溶性プロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130%あって、潤いがたっぷりなんです。

さらに、水溶性プロテオグリカンを一度使うと長時間保湿を維持してくれて、肌の奥にある真皮層の水分量もアップしてくれて、さらには肌再生力もあるので、肌を若返らせる効果もあります。

水溶性プロテオグリカンは保湿効果以外にも、体内で出来るコラーゲンやヒアルロン酸を促進して、顔のたるみやハリの改善効果があったり、シミやくすみなどの改善効果、ニキビや肌あれなどを治す効果もあるという、万能な成分なんですよね。

ミエルドアンジュはそんな水溶性プロテオグリカンが入っているほかにもさまざまな成分も入っていて、肌の保湿効果を高めてくれます!

  • 水溶性プロテオグリカンとともに保湿効果を上げてくれるヒアルロン酸
  • 肌の乾燥を防ぎなめらかにしてくれるアルテア根エキス
  • 肌から水分蒸発を防ぎ保湿を守ってくれる水溶性コラーゲン
  • シミやソバカスの発生を抑えて保湿作用がバツグンな豆乳発酵液
  • 保湿成分があって、肌に刺激の少ないはちみつ
  • 肌を引き締めてくれて毛穴にも効果のあるカタツムリ分泌液

保湿効果についてアットコスメの口コミで評価が高いのも理由がよくわかりますよね★

ミエルドアンジュを購入する

 - ミエルドアンジュ(miel de ange) ,

  関連記事

口コミ評判の良い「ミエルドアンジュ」の購入はこちら!
口コミ評判の良い「ミエルドアンジュ(miel de ange)」の購入はこちら!

口コミ評価が高く、ニキビが消えてモチモチ肌になれると評判のミエルドアンジュ(mi …

美白効果と保湿効果の高いミエルドアンジュの口コミと体験談
美白効果と保湿効果の高いミエルドアンジュの口コミと体験談

一週間に一度、5分の集中パックケアという使い方で美肌効果を実感できるミエルドアン …

通販で購入できる口コミで評判の高いミエルドアンジュの美白・美肌効果を解説!
通販で購入できる口コミで評判の高いミエルドアンジュの美白・美肌効果を解説!

フェイスパックとして美肌と保湿効果が非常に高くアットコスメの口コミで大絶賛なミエ …